Entries


「おしゃべり公園」でソーシャルメディアに飛び込もう

 国内で本格的に火がつきだしてまだ1年もたっていないTwitterですが、あっという間に誰もがその名くらいは聞いたことのある存在にまで広がってしまいました。 ただ、Twitter自体はさすがに聞いたことがあるけど、やったことはないという人の方がまだまだ圧倒的のようです。各種調査によれば、Twitterのアクティブユーザーはせいぜい全体の2割くらいという話です。これは登録者全体の2割、っていう意味ですから、「興味はあるけど...

Appendix

Profile

ADAKEN

ADAKEN:オタク(R40)一応ライターです。
オタク関連の原稿執筆のご用命はこちらへどうぞ
kadachi1966@gmail.com




Powered by FC2ブログ

