Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://adaken.blog4.fc2.com/tb.php/118-4c7ba8de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

次世代“AV”が次世代AVを救う?

 東芝が満を持して投入しようとしているHD DVDレコーダーの発売が半月延期になるなど、芳しい話がなかなか聞こえてこない次世代光ディスク周辺だが、“意外な”救世主が出現した。何あろう、アダルトHD DVDの登場である。

http://www.glayz.co.jp/hddvd/hddvd.html(18歳未満断り)

 キャッチコピーに曰く「それはまるで本物を目の前で見る感覚」。

 これぞ男のロマンといえよう。

 そもそもビデオの歴史はアダルトコンテンツとともにあったといっても過言ではない。例えば、レンタルビデオ店が80年代広範囲かけて爆発的に普及したのは、アダルトコンテンツを500円程度で手軽に楽しめるという需要があったからといわれている。ある意味“必要悪”ともいえるアダルトコンテンツだが、アダルトもないようなメディアはボウフラも湧かない水のごとく朽ち果てていくであろう。VHSが生き残ってベータが消えていった敬意を思い起こせばそれは明白である。

 果たしてブルーレイ陣営はライバルサイドのこの動きに呼応するのか。意外に重要なポイントだろう。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://adaken.blog4.fc2.com/tb.php/118-4c7ba8de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ADAKEN

ADAKEN:オタク(R40)一応ライターです。
オタク関連の原稿執筆のご用命はこちらへどうぞ
kadachi1966@gmail.com




Powered by FC2ブログ

