fc2ブログ

Entries

30人目のブルーに期待大!

 1日遅れたが、轟轟戦隊ボウケンジャー第3話のレビュー。
 3回目にして、ようやくブルーの存在がはっきりわかることが出来た。正直ほっとした。元エージェントで、諜報活動のエキスパート。香水を使うなど身だしなみにこだわるが、女には甘い。先にここで書いた最近のブルー像=クールなしっかり者というのとは違う、新たなブルーの登場だ。
 そのボウケンブルー・最上蒼太を演じるのは三上真史くん。映画「スイング・ガールズ」で、ヤンキー崩れの自動車修理工兄弟の弟役(泣きながらフォークソングを歌っていた)を演じていた彼だ。同映画を10回以上見た私としては、二つのキャラのギャップがおもしろくて仕方がない。演技力もなかなか、今後ライバルになりそうなネガティブ・シンジケートのくのいち・風のシズカ(朝ドラのタイトルじゃありません)との絡みも楽しみだ。
 その風のシズカを演じるのは山崎真実。かわいくてスタイル抜群の容姿に加え、新体操が得意というトップ・グラビアアイドルだ(今発売中のサブラのカバーガール)。 最近のヒロインはアクションができないと嘆く声が多いが、また割りもお手のものという彼女なら、きっとやってくれるはず(ってなにを?)。

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://adaken.blog4.fc2.com/tb.php/68-c339e7cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ADAKEN

ADAKEN:オタク(R40)一応ライターです。
オタク関連の原稿執筆のご用命はこちらへどうぞ
kadachi1966@gmail.com




Powered by FC2ブログ